2022年2月を振り返る

はじめに

18日で22歳になった。これといって自分が変わることもないけれど。

20歳を超えてから、年齢とそれに対する自分の成熟度みたいなものが不釣り合いに思えて仕方がない。子供みたいな大人になってしまっているという事実。なので最近は誕生日を迎えることが少し憂鬱だと感じてしまう。まぁ単位取れるようになった(人に助けを求められるようになった)のは成長かな?頼りすぎもよくないけど。

 

いや冷静に考えて神田がフル単GPA3超えてやばない????????これは全人類拍手喝采スタンディングオベーション待ったなしですワ

 

さて二月をざっと振り返る。前半期は特に何もしなかったので割愛。(そのせいで今苦しんでる節はある。)

 

地獄のインターン ~無限ソースコード編~

絶賛地獄の中心にいます。助けてください。

始まる前は結構わくわくしてたけど、いざ始まるとチョーーーーーーーー大変。言語はc++で開発してるんだけども、まずc++があんま分かっていないのがつらい。(ソースコードを読み進められない。)メンター(めちゃやさしい人)の方が丁寧に説明してくれるけど、説明に頭が追いつかない。さらに時間をとらせてしまってまで説明してくれているのにあまり理解できないことにより、神田の精神に一億兆万ダメージを負う。

 

――――――――――そう、結構精神にキています。

 

今現在のプログラミング能力では、全然開発をするまでの域まで達していないことがよく分かった。これも一つの学びということでご愛敬ですよ、と自分に言い聞かせることでなんとか精神を保っています。タスケテ

 

ライブ三昧

最近立て続けにライブがあってちょっと大変だねって話です。コピーとか練習とか追いつかないままバンド練入ると、なんもできなくて申し訳なくなってまた神田の精神に一千億兆万ダメージを負う。そうならないためにも早めのコピーと練習が大切ってisdさんに言われた気がする。とにかく今から追いコンの曲さらわないととんでもないことになるので頑張ります。はよインターン終われ

 

終わりに

あっっっっっっというまに三月だけど、大丈夫そ????????

一月の振り返りで競プロと曲作りのことを書いたけど、二月はそれらに全く手を付けられなかったことはとても反省ポイントです。

 

さぁ~て来月の神田さんは、、、、

  • 神田、インターンの最終発表で苦しむ
  • 神田、追いコンで苦しむ
  • 神田、TOEICで苦しむ

の三本でお送りいたしまぁ~す。来月もまた苦しんでくだいね~、ウフフ。

 

 

、、、、、、地獄はまだまだ続きそうです。

 

助けてドラえも~~~~~~~~~~~~~~~ん

 

candycandy01417.hatenablog.com