2022年4月を振り返る

はじめに

もう四月終わったん??もう2022年3分の1終わったん????

 

はやーーーーー

 

三月に比べてなんもしてないな~、ちょっと体調崩したの久しぶりすぎて治し方忘れてたわ。いろいろご迷惑もおかけしました。すみません

 

ゼミの始まり

ゼミ始まったンゴ。歩きで本学行くの大変なンゴ。早くチャリ直してぇー。

なんか思っていたより結構ゆるゆる研究室だったので本格的に自分で頑張らないと痛い目見るやつな気がする。皆さん一緒に進捗生みましょう。五月中には何となくやりたい研究に目星つけたいな~。

 

四月の目標どこいった??

ここで三月の振り返りを見てみましょう。

2022年3月を振り返る - candycandy01417の日記

四月の目標欄のとこに注目。

 

あんま達成できてないような、、

 

一日の活動時間は少しは増えた。スクリーンタイムから動画見る時間も少しは減ったかな?朝活?知らない子ですねぇ。

 

五月の目標

さて五月の目標は、、、

  • 少なくとも一冊、本(勉強)を読む
  • バイトをする
  • 午前に活動する
  • 部屋を定期的に掃除する

頑張れ自分

 

終わりに

公開が遅くなってしまい申し訳ございません。

多分今年始まって一番何もできていない月だったと思います。なので振り返りがとても薄く感じますねぇ?????

 

最近感謝って長くは続かないなって感じている。常に感謝してるやつ凄くね???

かんしゃ、、、感謝、、、、、、

 

感謝感謝!またいっ~ぱい食べたいな

デリシャッ、シャッ、シャッ、シャッ、シャッシャ

ハッピースマイル☆

 

しょーもな