これまでと、これからと

はじめに

 どうも、ご無沙汰です。いよいよisdさんらが卒業して一番上になる時が来てしまいました。いやマジか、、、気持ちは未だに3年生くらいなんですがね、、、、、

 今回は実家でスマホポチポチしながら文章書いてます。フリックキーボードで長文書くことないので、新鮮な気持ちです。

 さて、何を書くかといいますと、表題の通り最近起きたことと、これから起きることについて、つらつらと駄文を垂れ下げていこうかなと思ってます。

 

サークル

 追いコンなど諸々終わってとりあえずほっとしてます。全体的に良い追いコンだったのではないでしょうか。やる側も見る側も満足しました。満足だけどやっぱもう演奏見ることができない人がいるってのは悲しいよなー。

 来年度は最終年のつもりで楽しみたいすね。特に前やった一時間作曲チャレンジとか、セッション部とか、ただのコピーサークルだけでなくもう一段階踏み込んだプレイヤーを目指す活動を活発にやっていきたいすね。一人でやるのは悲しいのでみんな一緒にやろう!!頼りにしてますtb君、、、

 

来年度の目標

 さて、学部生も終わり、運良く晴れて大学院生になることができるようなので、一年目の目標を掲げていこうと思います。大きく以下の3つの柱があるかと考えてます。

  • 勉強、研究
  • クリエイティブな活動
  • 就活

 まず一つ目、勉強と研究について。学部生はボロボロでしたね。授業に関しては、とりあえず一年で必要単位取り切ることを目標にします。研究については、まだ未知数ですが、終わった時に「やり切った〜〜〜」って思えるくらいは頑張りたいです。他にもTOEICの点数が必要なので勉強しなきゃいけなかったり、なんか就活で武器になるような勉強したいすね。

 二つ目、クリエイティビティ。これは言わずもがなオリバンですね。今は結構熱あるので、熱があるうちにやるとこまでやっておきたい気持ち。そのためのインプットとアウトプット(特にアウトプット)が圧倒的に足りないので、その辺鍛えていきたいなと。その為のセッション部だったり。まぁこれは他の二つより優先度低めかな〜って思ってます。

 三つ目、就活。これがいっちゃん大事。まず自分が何したいから考えなければなりません。むず。あとインターン行っといた方が良さげな気が今はしている。そこそこの収入とワークライフバランスの整った仕事ができれば大成功だと思ってるので、何を頑張るかよく分からないけどとりあえず頑張ります。色々教えてください就活先輩の方々、、、

 

23歳の目標

 誕生日になったら目標書いていこうと思ってましたが大遅れしました。23歳の目標は「思いやりを持つ」です。人を想って行動することを心がけようと思います。あんま自分中心で行動することのないよう気をつけます。

 

さいごに

 気づいたか??こいつやりたいことばっか言って具体的な方針はなんも示してないんだぜ???はい。具体的な方針はまとめることが必要になったら書きます。書かない予感。

 兎にも角にもあと一年宜しく。

 

 

 

PCで書くのとスマホで書くのと時間そんな変わらんな〜〜〜